【DMM同人】エロ垢にはまってしまった処女 前編スマホで立ち読み

ヴァージンツイートは同人漫画業界の帝王クリムゾンによる作品

あい「 ダメ・・・!これ以上はダメだって・・・!
きっとみんなの要求はもっとエスカレートして・・・

乳首とか見せなくちゃいけなくなって・・・
エロ垢にはまってしまった処女 前編スマホで無料立ち読み

恥ずかしいけど私は感じちゃって・・・

もう何かいろいろ抑えられなくなっていって・・・
もうおっぱいだけじゃなくて全部見せるしかなくなって・・・

いっぱいの人に恥ずかしいところを全部見られて・・・さらされて・・・
もうどうなるの?私も分からない・・・どこまでエスカレートするの?

やめなきゃ・・!こんな事絶対・・・!
違うの・・・!こんな事されたいわけじゃなかったのに・・・!

私は・・・!こんなの・・・!」



あいちゃんはすんごいミニスカートを履いてティッシュ配り
のバイトをしています。

この絵すんごい違和感あります。こんなティシュ配りいないでしょう笑

くっきりした顔おっぱいとバイトの制服がかわいいです。
少し垂れたおっぱいもいい!!

あいちゃんはエロ垢を始めます。そこから少しずつエロ垢の深みに嵌っていきます。

初投稿の画像が形のいい下乳なんてやり過ぎです笑

説明文までしっかり「えっちなことばっかり考えている痴女です」と気合い十分
エロ垢始めたばっかりなのになんと24件も投稿しています

ヴァージンツイートというタイトルですが何か違うような・・・笑
あいちゃんが処女という意味なんでしょうか

エロ垢にはまってしまった処女 前編

エロ垢にはまってしまった処女 中編あらすじ

でも...これで許してもらえるなら
こんなところで見知らぬ男に処女を奪われるなんて
絶対にイヤだったから
私は無我夢中でその男の人のモノをくわえた



SNSサイトでエロなことを投稿してエッチな自撮り画像を
書いている裏のアカウント「エロ垢」…。

処女なのにそんな「エロ垢」にのめり込んでしまい 抜け出
せなくなってしまった女「水咲あい」のエロスな
体験をつづった長編ストーリー。

小説家を上京してきた美少女「水咲あい」は1人暮らしで
さみしくて裏アカウントで自分の裸体をツィートを
することで他人の興味を惹こうとする。

記事を書く度にに徐々にオスが集まってきて、要望も過激
になっていきそれに呼応するように彼女の発言や
アップする画像もすごいものになっていった。

そのうち彼女は作りモノのHな体験までツイートまでするように…。


勝手な感想

女の子はかわいくて巨乳です。クリムゾン、ヴァージンツィート
ではおなじみスマホが絡んでエッチなことに発展していきます。

裏アカウントでつぶやいたことが現実になる。痴漢電車で
カラオケ店で、そしてアルバイト先に裏垢バレして処女喪失・・・

最高です。

エロ垢にはまってしまった処女 中編



エロ垢にはまってしまった処女 後編

何回イったのか分からないくらいしつづけて

家で一人で寝ているといつも私に痴漢してきた男の人が
入ってきて襲われた、、、



いきなり唇を奪われて舌を入れられてその後電車の
ときみたいに胸だけでイカされて

手を拘束されて抵抗ができなくなってカラオケの
ときみたいにバイブでイカされて

その後....とうとう私とっさに逃げようとした私を
押さえつけて

いきなりキスをされて

舌を入れられて

なんで私の家が分かったのか

なんで家の中に入ってきてるのか

分からない事ばかりで

ただでさえ頭が混乱しているのにファーストキスまで奪われて
押さえつける手は強引なのに

唇の感触は触れるか触れないか位に優しくて抵抗する意思とか
全部持っていかれて

そのまま押し倒されてますます逃げられなくなって口の中を
攻められながら髪の毛とかなでられるだけで

首から上が全部性感帯になったように感じてキスだけでこんな
になるなん,,,,

エロ垢にはまってしまった処女 後編